人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーニング

5週間ぶりにパスポートが戻ってきた。
これで2006年1月末まで"合法的"に滞在できることになった。通常なら3週間程度のプロセスのようだが、きっと自分と同じように値上げ前に申請をする学生で込み合ったのだろう。

今日シャツをクリーニングに出してみた。家の近くのSainsburyの中に併設されているクリーニング屋へ。

なんと、Yシャツ1枚で2.99ポンド(600円以上)!!

日本では200円もしないところを使っており、高くても400円程度かなと思っていたのだが。。。
で、3日後の夕方に取りに来いという。自分の選んだ店が悪かったのか。。。

きっとこれまでに見たことがないくらいとても素晴らしく仕上がっているのだろうと期待に胸が膨らんでしまう。
by durhammba | 2005-04-25 16:35 | 生活
<< 。。。 Young Persons R... >>