選択科目スタート

今日から選択科目がスタートした。

前のセメスターはコアの6科目を必修として勉強したが、このセメスターからは全部で6科目の選択科目を履修することになる。イースター休暇前と後で3科目ずつ履修するのが一般的なパターン。一回目の授業の後にのみ他の科目に変更することも可能になっている。

今日の科目は早速変更することになりそうだ。選択科目ということで、特定の分野を深く勉強できたらと思っていたのだが、深くやるというよりもむしろ幅広くやるといった感じでしかも興味のあるエリアはあまりカバーされない模様。"MBA"というだけに仕方のないことか。


友人から気の毒なメールをもらった。

自分がもし今彼の立場に置かれたとしても、彼とまったく同じ気持ちになるであろう。後悔の気持ちを乗り越えて、時が解決するのを待つということになるのだと思う。頑張れ。
[PR]
by durhammba | 2005-01-26 23:52 | MBA
<< Fahrenheit9/11~... マンダリン >>