インド人

丸一日コーポレート・ファイナンスの授業。

イタリア人の教授(彼女はMBA(Finance)のディレクターである)に替わり、午後のコマからカナダの大学で教えているというインド人の教授になった。

今日はベンチャーキャピタルについての講義で、興味があるためか時間が経つのがとても早かった。


授業の後、クラスメートのロヒ(インド人)を駅まで連れて行く。今週末に奥さんに会いにLeedsまで行くので早割り切符を買いたいとのことだった。彼ら夫婦はふたりともSEで、奥さんは最近、Leedsで仕事を始めたようだ。会社からかなりの補助が出ているらしく、500ポンド/週の家賃も会社が支払っていると言っていた。

それって自分の家賃の1ヶ月分以上なんだけど。。。
[PR]
by durhammba | 2005-02-17 20:18 | MBA
<< 春は未だか? Managing (Damag... >>