春は未だ だった

雪。。。

積もっている。7~8cmくらいにはなっているだろうか。
この冬初めての"大雪"である。

やはり春は未だ遠そうだ。


昨晩は我が家にて、韓国人および香港人姉妹を招いて4人でのパーティー(食事会)。
急なことだったので何も考えておらず、結局お約束の"カレー"を作った。

が、敢え無く失敗。

水の量が多かったらしく、まるで"カレースープ"のようになってしまった。

一方で、香港人姉妹が作った"鶏肉と白菜の炒め物"ともう一品(何だか分からず食べていた)は非常に美味しかった。
スティーブン(韓国人)は最近少々疲れ気味ということで手ぶらでの参加を許可した。

御開きは午前2時ごろ。いろんなことが話せたし楽しい食事会となった。

学校の寮までみんなを送っていったときには雪はまだ降っていなかったんだけど。。。
[PR]
by durhammba | 2005-02-20 18:40 | 生活
<< 雪 降り続く 春は未だか? >>