Regatta

ここのところ毎日のように雪が降っている。

朝9時スタートの授業にむかうため家を出ると、まだ車道にもかなり雪が残っており学校まではいつもの倍くらい時間がかかってしまった。(通常なら車で10分程度)

タイヤを交換しておいてよかった(磨耗していたこともあり、先月に前タイヤを2本とも新品に換えていた)。
学校周辺は超徐行運転だったものの問題なくたどり着くことができ一安心。


ところで、今年の夏は
Cranfield Business School のMBA学生がホストを務める
"第14回 International Business Schools Regatta 2005" (2005年7月8~10日開催) に Durham MBA Regatta Team のメンバーとして参加予定である。Regattaといってもいわゆるヨットレースのこと。20校以上のヨーロッパのビジネススクールが参加するようだ。

自分はこれまでヨットにも乗ったことがないまったくの初心者なのだが、この経験は今しかできないと思ったこと、networking(学内・外ともに)、ダーラム大学のレガッタ部の練習に参加させてもらい本番までには海に出てsailing練習も行う、ということなどからやってみようと思ったのである。

実際には、修士論文作成期間中の開催であることやスポンサー集めをやらなければならないなどなかなか大変であるが、きっといい思い出になるはずだ。
[PR]
by durhammba | 2005-02-23 21:01 | MBA
<< Franky's bi... 雪 降り続く >>