提出期限

1stセメスターから続いている必修科目の一つで修士論文作成に向けての授業があった。

修士論文は従来のアカデミックなスタイル加え、ビジネスプロジェクトといって実在の会社とプロジェクトを行うスタイルの2つがある。いずれを選択するにしても、どのような内容でどのように論文を作成していくか、またそのmethodologyを示すためのアサインメントがこの科目の課題になっている。

今日このアサインメントの提出期限を1ヶ月ほど延ばしてもよい(4月初旬→5月初旬)というアナウンスがあったのだが、それについてはクラス全員の了承を得ることとの条件が付いていた。

授業の合間に全体でミーティングをしたのだが、この話がどうもスムーズに進まない。。。

自分としては何の問題もないし、より多くリサーチをする時間が作れるのでむしろ大歓迎。不満がある輩だけは従来のスケジュール通りに提出すれば済むだけの話。

こんなところで敢えて反対の自己主張をする必要ないと思うんだけど。。。


実際にどうなるかは来週中には判明する。
[PR]
by durhammba | 2005-03-03 23:34 | MBA
<< テレビ mobile shop >>