<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あと2つ

アサインメント提出。

今学期最後(=MBA最後)の授業も終わり、残すところアサインメント2つだけになった。
[PR]
by durhammba | 2005-05-31 16:39 | MBA

写真

今日はClass of 2004/2005 の全体写真を撮った。

あまりに short notice だったのでむしろスーツを着ているほうが少数だった。また、写真撮影そのものを知らないクラスメートもいたように思う。


MBA生活が残り短いことを感じさせられるイベントであった。
[PR]
by durhammba | 2005-05-24 21:04 | MBA

Raby Castle

c0040827_16513691.jpgアサインメントの合間を縫って、家から車で40分くらいの"Raby Castle"へ行ってみた。そのHPでは"One of England's most
Beautiful Castles
"というだけあってなかなか興味深く見学した。


c0040827_16534390.jpg非常に広い公園内に城や庭園があり、リフレッシュするにはいい場所であった。
なぜか"牛(角あり)"が放牧されていた。
[PR]
by durhammba | 2005-05-22 19:06 | 生活

とりあえず1/4終了

久しぶりの更新。

最近は朝が来るのが早い!
夜中の3時くらいから東の空が白みだす。そのため朝5時~6時頃には昼間のように明るくなっている。思いっきり晴れていると暑くて寝ていられなくなる。

アサインメント残り4本のうち1本目が終了。
制限字数を超えてしまったので大幅に削るはめに。。。

ちょうどあと1ヶ月の間に3本を仕上げていくことになる。
授業は6月1週目で終了。全てのアサインメントが6月20日までに終了(予定)。


先週は再びロンドンへ。
[PR]
by durhammba | 2005-05-21 18:42 | MBA

日々

修士論文のテーマを提出した。

アサインメントがたくさん残っているのでまだまだ先のことのような気がしているのだが、実際は6月上旬から論文作成期間が始まることになっている。

そういうことで、とりあえずは日々足元の課題を進めていくしかないと思っている。
[PR]
by durhammba | 2005-05-06 20:37 | MBA

提出

見直しに思った以上の時間がかかってしまい、アサインメントが完成したのは結局朝4時頃になってしまった。

提出締め切り時間は今朝の8:50amだったので、ここで寝てしまうのは危険と判断。起きていることにした。

で、先ほどめでたく提出完了。


今後も2週間に1本のペースで6月末まで続く。。。
[PR]
by durhammba | 2005-05-03 12:02 | MBA

アサインメント取り組み中

家の前の桜(だと思う)はまだまだ咲き続けそうだが、新しい月に入ったということで背景を元に戻してみた。

今日は3連休の中日。とても静かだ。
[PR]
by durhammba | 2005-05-01 18:29 | MBA